大貫工務店安全衛生大会


6月17日(土)建設未来通信

大貫工務店の2023年度安全衛生大会が開催され、私もお招きいただきました。
会長の言葉からは、社員の皆さんの健康を願う暖かい気配りと、地域のエッセンシャルワーカーとして地域の安全安心を守るという強い想いが、社長からは100周年に向けたさらなる事業拡大への意気込みが感じられました。

町にとっても単なる受注者ではなく、良きパートナーとしてこれからもまちづくりにご尽力いただきたいと思っております。

休憩後には、大洗高校のマーチングバンド部「ブルーホークス」による演奏も行われ、厳かな中にも華やかな大会となりました。

大貫工務店の益々のご繁栄、社員の皆さんのご活躍を心よりご祈念申し上げます。

PAGE TOP